アクセサリー2

私の好きなアクセサリー屋さん(2)

私が利用したり、よくチェックしているショップや、友達や掲示板で教えてもらったお店などがあります。(気に入らないことがあったり、余りに不具合が多かったり、興味がなくなったりすると、独断で削除する場合がありまのでご注意あれ~)

 

LA ZANZE(いやしの森)

私が一番好きなベネチアンガラス類のアクセサリーや小物を扱っているお店です。特に1点物のペンダントトップは入荷と同時に迷っている間に「売り切れ」になったりして、ガク~ッとなったこともたびたび。私がガラスの美しさにハマるきっかけになったショップです。メキシコの本物の小花が入ったガラスのペンダンドトップは本当に可愛い!

ベネチアングラスのアクセサリーの他に、アロマ製品もなかなか優秀です。私はここの「リラックスマッサージオイル」愛用中♪

 

アンジェラ(宝石の卸屋さん)

センスのいいサイトデザイン。クオリティーもなかなかです。ここの1万円均一コーナーや3個9900円コーナーはちょっと魅力だったりして…。ジュエリーコーディネイターが丁寧に質問に答えてくれます。

日替わり・週替わりのお買得メニューのページはこちら

「ウィークリースペシャルお買得コーナー」

 

ジュエリーCARAT

「石の美しさを活かすデザインを追求する工房」だそうです。私はここのリングが欲しい...(そりゃあ、皆さんも欲しいでしょう...)だって、ピアスもいいけど、リングなら自分でも見て楽しめるんだもの。(ああ、欲しい。誰か買ってくれ~って叫びたい)種類は多くはないけれども、シンプルで素材の良さが際立っていて、欲しいものが沢山見つかってしまう‥というショップです。

 

パライバーナ

ルースからピアス、リング、ネックレスまでいろいろあります。私の知らない(私が知らないだけよね)石がズラリとあって、見てるだけでいいならいいけど、やっぱり欲しくりますね…。そして、特筆すべきは、ここの店長さんのスットコドッコイぶり!今度はどんな面白いことをやらかしてくださるのか…目が離せません。

 

イングリッシュ・シルバーチャーム

「幸運をもたらす英国製ラッキーチャーム」のページです。とにかく小さいのに細部まで凝っていて、可愛い!自分の好きなチャームを選んで、オリジナルのブレスやネックレスができます。

下の“トゥーシェ”というお店の中にありますがチャームを見るならこちらのページがわかりやすいです。

英国雑貨トゥーシェ

 

キジキャット・キナキャット

シルバーとプチジュエリーのお店。シルバーはモダンな感じ。プチジュエリーのほうも、ブルーダイヤや小さなダイヤを使っているのに、割と(割と?)お手頃な値段です。オリジナルデザインを始め、6800円から11,800円シリーズなど、結構おもしろいものが見つかります。何やら「彫金教室」なるものも開催されるとか、されているとか。

 

Jewelry Space umu

自社内で製品を製造して販売しているお店です。サイトは一瞬、お子さま向けページのように可愛らしいデザインですが、ピアスからリング、ネックレスまで、かなり「穴場」かも???さーて、どうでしょう。

 

Imac ジュエリーファクトリー

「ジュエリー工房だからできる品質と価格」だそうです。ウヘ~っと思わず言ってしまうような高価なものもありますので、予算のある方はぜひ!(いいなあ....)

 

キューレット

お気に入りリストの一番上のお店に大変似たものが揃っています。(仕入れ先が同じなのでは?との意見もチラホラ…)
ただ、こちらのほうが、リングやプチネックレスなどの品数は多いようです。まだオープンしたてなので、どういう転回になるのか楽しみ。

つづきます....



© Rakuten Group, Inc.